お腹のぶよぶよが気になるお年頃

Pocket

お腹の脂肪みなさんどうですか?
気になるって人が年をとるにつれて多くなっているんじゃないの?って最近思いまくりです。

中学生とか高校生とか思春期のお年頃は、痩せていて細くても気になるものですけどね。

中年になってくるとはたまたお腹を気にするお年頃になります。
こちらは本気でお腹が出てきているので、思春期とは大違いもいいとこですけど!

さてはて、わたくしもご多望にもれず、その口です。あの~お腹ぶよぶよです。会社では内緒。ばれないようにしたいけど、バレてるやろか?

矯正下着でがちがちに押し込めているので普段よりはほっそりくびれ美人だと自分では思っていますが、Tシャツはヤバいね。

ちょうど今夏で、暑いし、Tシャツとかワンピとかラフで薄着です。家のマンションでは。
これが、わかっちゃうんですよ。わたしのお腹ぶよぶよ具合が!?

お局チックに会社では動いているので、お腹ぶよぶよがよけい恥かしいですよ。これが。

痩せなあかんやろと自問自答の日々を繰り返していました。

けど、おさらばしたいよね、諸悪の根源お腹ぶよぶよのでっぷり腹に。

はて、どう痩せるか?

お腹ぶよぶよ解消をどう成し遂げるか?できればバレたくない。

それで、お腹ぶよぶよ解消でインターネットでちょいちょいと調べたらあったよ!

お腹痩せようのサプリメントが!

わたしにピッタリやないの?

ということで早速注文しました。

名前がね^^

脂肪へルのダジャレみたいな名前でね。
オヤジギャグ^^
シボヘールといいます。

飲み始めてみたら少しずつやけれど、脂肪燃焼を感じた。

痩せてきています。
お腹の脂肪がつまめたのが、皮をつまむぐらいに脂肪が減ってきているので飲んでよかった。

お腹を痩せに特化しているのが良かったんやろか?

今は、ワンサイズ落ちたね。

これで矯正下着は終了です。

堂々と会社でいられます。